« お父ちゃんの心配事 | トップページ | 夏祭り本番です♬ »

2011年7月28日 (木)

もうすぐ夏祭り

暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さで体調を崩していませんか?

我が家は、幸か不幸か
日当たりのすこぶる悪い家なので
なんとか、バテることなく
元気に過ごしています。

さて、今週の土曜日が夏祭りで
のんびりと準備をしてきました。

出店ブースの変更がいくつかあります。

東北のお酒と観光案内のブースは
残念ながら都合によりなくなりました。
申し訳ありませんm(_ _)m

けれども、御所見柔道の母さんたちが
また出店してくださることになりました。

よろしくお願いします。

さて、フリマの宣伝もかねて、
お母ちゃんブースで販売する
復興の狼煙ポスターを事前に購入し
貼って下さる店舗を探していましたが、
今日までに5店舗ものお店が
購入&提示に賛同してくださいました。

小菅商店さん
小和田屋さん
いわかめさん(和菓子屋さん)
御所見不動産
ごんばちさん

本当に有難うございます!

一枚300円のポスターで
それ程高くはないのですが、
いきなり買ってください、
貼ってください、と
お願いするのも汗だくもので…

飛び込んでお願いして回る日々。
営業マンの気持ちがよくわかりました。

なんつって、たかだか
御所見地区限定ですから、
まだまだですかね〜。

断られるのにもなんだか慣れて
ますます図々しさに磨きがかかります(*^_^*))

都合により、今回ご購入されなかった方も
応援の言葉をくださったり
他にできるコトをします、と言われ
心強い思いがし、感謝しています。

お陰さまでポスターに
夏祭りフリマの宣伝を
しっかり貼り付けております。

御所見商店街をぶらり散歩される方は
復興の狼煙ポスターを探してみてくださいね♪

« お父ちゃんの心配事 | トップページ | 夏祭り本番です♬ »

コメント

tomoさま、コメントを有難うございます!
とてもとても嬉しく拝見しました。

ちょうど2年前に御所見に引っ越して来て
今では大切な友人たちや、大好きな風景、そして、想いを同じに集う皆さんが住むこの街が本当にかけがえのない場所になっています。
感謝の気持ちを込めて、明日は参加させていただきます。

ささやかなフリマですが、tomoさまにも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
娘さんと息子さんにちょうど良い品が見つかるとよいな。
お越しの際はぜひお声をかけてください。
お目にかかれることを楽しみにしています。

大きな励まし、本当に感謝です〜( ´ 3 ` )ノ

はじめまして。tomoと申します。
小3の娘と年中の息子の母です。
御所見の夏祭りを検索してたら、ヒットしました。

ご活躍、とても素晴らしいですね!
ブログを読んで、コメントせずにはいられませんでした。
チャリティーのフリマ、1回目は都合が合わず、参加できませんでしたが、明日のフリマはとても楽しみにしています♪

御所見でこういった活躍をされている方がいるとは、とても嬉しいです。自分ひとりでは、なかなか動けません。お仲間さんも皆さん、とても素晴らしいですね!!そして…楽しそう☆

これからのますますのご活躍、楽しみにしています。
明日は暑さがどのくらいか、ちょっと分かりませんが、無理なさらず頑張って下さい!

そして、ブログの更新、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491969/40984739

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏祭り:

« お父ちゃんの心配事 | トップページ | 夏祭り本番です♬ »